【Zoho Cliq】Zoho マーケットプレイスで拡張機能をインストール
インストール
組織の管理者とユーザーは、Zoho マーケットプレイスから拡張機能をインストールできます。
・管理者が内線番号をインストールすると、それは組織全体で利用できるようになります。
・ユーザーが内線番号をインストールすると、その内線番号はユーザーのチームの全員が利用できるようになります。
アンインストール
・拡張機能をインストールしたユーザーだけが、そのアプリをアンインストールできます。
・ユーザーがアプリをアンインストールすると、チームの全メンバーのアカウントから自動的に削除されます。
※ただし、組織の管理者の権限で、他のユーザーのアプリをアンインストールできます。
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主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
【Zoho Cliq】お問い合わせ窓口
サポートチームに連絡するには、support@zohocliq.comへご連絡ください。 また、Cliq トップ画面の設定→ご意見・ご要望をクリックしてもお問い合わせを送信いただけます。 こちらから、コメントと質問を残すことが可能です。(英語対応) サポートポリシーについても、ご参照いただけますと幸いです。 https://desk.zoho.com/portal/jpzoho/kb/articles/supportpolicy
【Zoho Cliq】Cliqがデータを保管する期間は?
Q. Cliqがデータを保管する期間は? A. 日常的に利用されている場合、Cliqは全てのデータを保管します。 180日以上Cliqを利用していない場合はCliqを利用していないとみなし、データを保管しません。
【Zoho Cliq】セキュリティ対策
セキュリティ要件の対応 弊社ゾーホージャパンは、米国Zohoコーポレーショングループの子会社となり、 日本国内のお客様へのサポートや、Zoho サービスの日本語化対応などを行っております。 Zoho.com は全世界で4000万以上のユーザー様にご登録いただいており(無料ユーザーも含みます)、残念ながら個々のユーザー様のセキュリティ要件に関する個別のご対応は行っておりません。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。