【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

Q.
タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。
既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。
既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。

A.
その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。
例えば、下記のように表示することが可能です。

ビュー画面の左上の、下三角マークをクリックしていただくと、下の方にビューの作成という文言がございます。
そちらからカスタムビュー を作成することが可能です。
下記画像をご参照ください。


ビューには抽出条件を設定することが可能でございますので、期限が昨日や、終了が昨日、更新日時が昨日などの条件を設定してください。
それぞれの条件は、「かつ」「または」の設定ができます。
青文字になっている「かつ」「または」をクリックすると、条件が変わりますので、任意の条件を設定してください。
下記画像は、それぞれの項目に対して、「昨日」という条件を指定しており、「または」を選択しております。

表示項目も選択可能の為、任意の項目を選択していただければ幸いでございます。




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】メールアドレスの値が空の場合に、連絡先のビューを作成する方法

        Q. メールアドレスの値が空の場合に、連絡先リストビューを作成する方法を教えてください。 A. メールアドレスが空であるというフィルター条件を指定すると、メールアドレスの値が空を持つ連絡先のリストビューを作成できます。 (参考資料) データのビューの管理 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/customization/list-views.html#Specifying_List_View_Criteria 類似するFAQ ...
      • 【Zoho CRM】フィルターとビューの運用の違いを教えてください

        Q. フィルターとビューがあると思いますが、運用としてどのように切り分ければよろしいでしょうか? ビュー機能も絞って検索していくので、  フィルターとの機能の違い、オススメの運用方法をお教えてください。 A. 大まかにビューとフィルターの使用目的と使い方をまとめました。 ■ビュー 何らかの条件に合致するデータの一覧を作成・保存したいときに利用します。 条件には項目に入力されている値を用います。 他のZoho ...
      • 【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?

        Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。
      • 【Zoho CRM】ビューを編集したいです。どうすればいいですか。

        ビューの編集画面から編集できます。 ビューの右側に表示される「編集」をクリックすると、該当のビューの編集画面が表示されます。 編集したいビューを選択して編集をクリックしてください。 ビューの編集画面では、名称、フィルター、表示項目、フィルターのアクセス権限の変更また、ビューの削除ができます。 Zoho CRMで自動的に用意される標準のビューでは表示項目のみ変更可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】フィルターやビューで絞り込んだデータをエクスポートする方法

        特定の条件のデータを抽出し、エクスポートしたい場合、 レポート機能をご利用いただければ可能です。(ビュー画面からはエクスポートすることができません。) レポートでは、特定のデータを抽出することが可能でございます。 抽出したいデータのレポートを作成していただき、 そちらをエクスポートをしていただくようお願いいたします。 下記、レポートの作成とエクスポートの手順となっております。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。