【Zoho CRM】CRMの電話機能について

【Zoho CRM】CRMの電話機能について

Q.
CRMの電話について、こちらは設定を何も変更していないのですが、
ベルが鳴らないまま不在着信通知が届いてしまいます。

A.
お手数をおかけしますが、下記情報についてご教示いただけますでしょうか。

・着信が不在になってしまう電話番号からの発信、および会話が可能かどうか
・電話連携画面の編集画面のスクリーンショット
・発信元番号および、発信先電話番号(Zoho CRMに登録してある電話番号)
・発信元電話番号が登録されている見込み客や、連絡先データがあればそのデータのURLとアドレスバーを含めた画面全体スクリーンショット
・電話が割り当てられているユーザーがオフラインになっているかどうか

下記画像の赤枠部分のように電話マークが赤くなていたらオフラインでございます。
すべての割り当てユーザーがオフラインになっていないことをご確認いただければ幸いでございます。
 





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