使い方相談をメールではなく、電話で教えて欲しい
使い方相談をメールではなく、電話で教えて欲しい
Q.
メールでの説明ではなく、電話にてご説明いただけますか?
A.
ゾーホージャパンサポートでは、お問い合わせ対応に関しまして、サポート窓口及びメールでのご回答のみとなっております。
ご期待に沿えず恐縮ですが、電話での日本語サポートは提供しておりません。
Related Articles
サポートポリシー
1. 日本語サポートの条件 対象のZoho サービスの有料プランのライセンスを購入し、サポート窓口に登録なさったお客様のみご利用いただけます。サポート窓口に登録していない場合、もしくは無料プランをご利用中のお客様は日本語サポートを受けることはできません。 ゾーホージャパンが提供するサポートは、サポート窓口を利用したサポートのみです。電話、チャット、訪問によるサポートは行っておりません。 サポート期間中は、問い合わせ回数に制限なくご利用いただけます。 ...
【Zoho CRM】CRMの電話機能について
Q. CRMの電話について、こちらは設定を何も変更していないのですが、 ベルが鳴らないまま不在着信通知が届いてしまいます。 A. お手数をおかけしますが、下記情報についてご教示いただけますでしょうか。 ・着信が不在になってしまう電話番号からの発信、および会話が可能かどうか ・電話連携画面の編集画面のスクリーンショット ・発信元番号および、発信先電話番号(Zoho CRMに登録してある電話番号) ...
【Zoho CRM】(電話連携)時間指定で留守番電話を設定する事は可能ですか?
Q. 時間指定で留守番電話を設定する事は可能ですか? A. 時間指定で留守番電話設定にすることはできません。
【Zoho CRM】(電話連携)電話に出れなかった場合は、履歴が見られますか?
Q. 電話に出れなかった場合は、履歴(不在着信)は見られますか? A. はい。活動タブに履歴が残ります。
【Zoho CRM】(電話連携)Zoho CRMに登録の無い電話番号からの着信はどのように表示されますか?
Q. Zoho CRMに登録の無い電話番号からの着信はどのように表示されますか? A. 電話番号のみ表示されます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。