【Zoho CRM】住所欄のGoogleマップ(ボタン)を削除した場合元に戻せますか?

【Zoho CRM】住所欄のGoogleマップ(ボタン)を削除した場合元に戻せますか?

A.
見込み客や連絡先タブの住所情報のセクションを削除してしまったということでしょうか?
このセクションを削除しようとすると、「Google マップで表示」ボタンが利用できなくなる旨のメッセージを表示しています。
このメッセージを確認したにも関わらず削除してしまった場合、残念ながら復元することはできません。

もしどうしても必要という場合は、新しいアカウントを取得していただくか、下記のカスタムリンクを利用する必要があります。

リンクの追加 | オンラインヘルプ - Zoho CRM



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】メール文面編集をする画面で、「次へ」 ボタンが押せない。

        Q.1 突然Zoho Campaigns上でメール文面編集をする画面にて、「次へ」ボタンが押せなくなりました。 対処法があれば教えて下さい。 使用しているブラウザはGoogle Chromeです。 A.1 ブラウザのキャッシュにより引き起こされている可能性があります 下記3点についてお試しください。 ・ご利用いただいているブラウザをシークレットモードや、プライベートモードへ変更して同操作を実行する ・ご利用いただいているブラウザのキャッシュクリア ...
      • 【Zoho CRM】ラジオボタンは使用できるか?

        Q. CRMにてラジオボタンが使用できるかお伺いさせていただきたいのですが、 Zoho CRM( 設定→カスタム→タブ→レイアウト) このレイアウトの中で、ラジオボタンの機能はありますか? A. 現状のZoho CRMではラジオボタンの項目を設定することができません。
      • 【Zoho CRM】ポータル内にてカスタムボタンは使えますか?

        A. 大変申し訳ございませんが、 ポータルでカスタムボタンを使うことはできかねます。 そのため、ポータル内ではカスタムボタンが表示されない仕様でございます。
      • 【Zoho CRM】見積書詳細画面内の『次のステップへ』ボタンをクリックした際と同様の処理を、カスタムボタンで実行可能でしょうか。

        Q. 見積書データの詳細画面内にある「次のステップへ」ボタンをクリックした際、見積書を受注書や請求書へと変換できますが、 このボタンをクリックした時と同様の処理を、自身で作成したカスタムボタンで実行可能でしょうか。 A. 大変申し訳ございませんが、 デフォルトの「次のステップへ」ボタンを使用せずに、新しくカスタマイズしたボタンから同様の処理を実行することはできかねます。 そのため、Zoho CRM側にて用意されているデフォルトのボタンをご利用いただければ幸いでございます。
      • 【Zoho CRM】見込み客タブ以外で「次のステップ」ボタンは表示させられますか?

        Q. 見込み客タブ以外のタブで「次のステップ」ボタンは表示させられますか? 何か設定方法があれば教えてください。 A. 見込み客タブのみの機能のため、それ以外のタブで「次のステップ」ボタンを表示させることはいたしかねます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。