【Zoho CRM】取引先を表示した時に表示される連絡先について質問です。

【Zoho CRM】取引先を表示した時に表示される連絡先について質問です。

Q.
取引先を表示した時に表示される連絡先について質問です。
連絡先が複数登録(5名以上)されている場合、5名が表示されますがどのような法則ですか?

A.
取引先に表示される連絡先は、更新日が新しい順番に表示されます。
連絡先の数は左の関連リストの一覧にも表示されますので、もしよろしければこちらもご参照ください。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】タブの非表示が原因で「権限がありません」と表示されてしまう。

        Q. データを表示しようとすると 下記のエラーが表示され、データが開けません。 メッセージにある「非表示」の設定を解除するにはどうしたらよいのでしょうか A. 非表示の設定を解除するには、設定画面から操作を行います。 右上の工具マーク > 「タブ&項目」>「タブの並べ替え」メニューをクリックしていただけますでしょうか。 表示するタブの選択・順序の設定画面が表示されます。 取り急ぎ、全てのタブを表示するように変更していただき、状況が改善するかご確認ください。 詳細は以下のページにございます。 ...
      • 【Zoho CRM】取引先に紐付く商談のプルダウンに表示される項目の変更

        表示項目のプルダウンについて、権限によって表示可否が設定できます。 どの権限をオンにすれば有効になるのかを説明します。 項目の表示を変更する方法は二つあります。 ​ 1)プルダウン自体を非表示にする。 2)非表示にしたい項目を自身で選択して非表示にする。 ​ どちらも手順を説明致しますのでご希望の方法をご参照ください。 ・プルダウン自体を非表示にする方法 標準の権限の場合、権限の変更が出来ません。 ですので、ご自身で作成していない場合は権限を作成して頂く必要があります。 ...
      • 【Zoho CRM】見込み客情報の一覧で表示される「登録日時」の項目を大きく表示させたい。

        見込み客情報の一覧で表示される「登録日時」の項目が、個別の詳細画面では作成者の下に小さく表示されるだけになってしまいます。 これを他の項目と同様に大きく表示させる方法あれば教えてください。 A 作成者の欄に表示されている日時を大きく表示することはできません。 代替案 登録日時を表示する「数式」項目を作成していただくと、登録日時を大きく表示することが可能です。
      • 【Zoho CRM】Zia最適な連絡時間の表示場所

        Ziaの最適な連絡の時間帯については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zia/best-time-to-contact.html Ziaの連絡に最適な時間の機能はCRM上の9箇所に表示されています。 以下が表示されている場所です。 1. ホームタブのクラシックビュー 2. 各顧客データ 3. 活動タブのビュー 4.  タスク詳細画面 5. タスク作成画面 6. タスクリマインド 7.クイックタスク作成 8. リスケジュールコール 9. ...
      • 【Zoho Cliq】多言語対応と表示言語の設定

        表示言語を設定するには? Zoho Cliqの表示言語はユーザーごとに変更できます: ・Zohoアカウント https://accounts.zoho.com/ の画面へ移動してください。 ​ ・「言語」の欄で、対象の言語を選択し、「保存」をクリックしてください。 ・Zoho Cliqのページに戻り、画面を再読み込みすると、言語が切り替わります。 CliqはWebとAppsの両方で13言語をサポートしています: 英語 ドイツ語 ギリシャ語 スペイン語 フランス語 イタリア語 日本語 オランダ語 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。