【Zoho Connect】フィードの分類と検索は?

【Zoho Connect】フィードの分類と検索は?

1:フィードの分類

フィードを分類してより分かりやすく表示させる機能ですが、#タグ機能があります。
(サイボウズLIVEのカテゴリーも、移行時にフィードの#タグとして登録されています。)
ハッシュタグの表示方法は、右上の「三」マークからヴィジェットを表示すると、
右下の方にハッシュタグ一覧が表示されるので、これがフィードの分類になります。



クリックすることでフィード一覧が表示します。
ハッシュタグはフォローすることで、メール通知を受信できます。

2:フィードの検索

画面の上に検索の窓があるので、フィードを見失った際は、
内容や名前を入力してこちらからも検索できます。

ぜひ、ご活用していただいて、少しでも不便が解消できれば幸いです。



      • Related Articles

      • 【Zoho Connect】Zoho Connect新機能:アンケート(Survey)

        Zoho Surveyとは? Zoho Surveyは、アンケート作成、公開、回答表示、レポート生成が可能なクラウドサービスです。 ドラッグ&ドロップで、アンケートのゼロから作成やテンプレート作成ができます。 この度は、Zoho Connect内からネットワークメンバー向けのアンケート作成が可能となりました。 アンケート作成の権限 すべてのメンバーが、所属するグループのアンケートを作成できます。ただし、ネットワーク管理者のみが、ネットワーク内のメンバーに対してアンケート作成できます。 Zoho ...
      • 【Zoho Connect】タスクのタグの検索

        【Zoho Connect】タスクのタグの検索 タスクのタグはタスクを開いて、タグクリックすると検索がされます。
      • 【Zoho Connect】外部カレンダーとの連携方法は?

        Zoho Connectのカレンダーは、 Zoho、Google、iCloud、Outlookのカレンダーと連携できます。 Google カレンダーとの連携 連携の開始: 管理者(ネットワーク)アカウントは画面右上の歯車マークから連携マークをクリックして連携したいアプリを選択します。 非管理者のユーザーは画面右上にそのまま連携のマークがあるのでクリックして連携したいアプリを選択します。 Googleカレンダーの場合: 同期したいカレンダー、同期の方向性、同期のタイミングなどを設定できます。 ...
      • 【Zoho Connect】チャットとグループチャットの利用方法は?

        チャットの開始 チャットのメニューはブラウザ画面全体の一番左下に表示されています。ネットワーク内のメンバーとは、誰とでもすぐにチャットを開始できます。「連絡先」にその他のメンバーを個別に追加してチャットすることも可能です。連絡先の追加はZoho Cliqから追加できます。Zoho Connectのチャットは、Zoho CliqというZohoのチャットービスとの連携で機能しています。 準備:ネットワーク(組織)外の連絡先の追加 ...
      • 【Zoho Connect】メール通知の設定はどこから行えますか?

        Zoho Connectのメール通知の設定 ・ブラウザの一番右上の人物アイコンをクリックして、通知の設定をクリックします。 ・一般設定をクリックすると、ここでどのような情報更新に対してメール通知を受け取るのかを設定できます。 ※ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 通知の設定 ​ ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。