【Zoho SalesIQ】メッセージの設定について

【Zoho SalesIQ】メッセージの設定について


Q.1
設定したメッセージの表示位置について
設定するメッセージは、担当者名の下の部分「オフラインです。・・・」と書いてある部分に
表示される、という認識で間違いないでしょうか。

A.1
はい。「オフラインです。・・・」と書いてある部分に表示されます。
設定画面の「オフラインのユーザー」に記述された内容が表示されます。

Q.2
メッセージの設定の詳細について
また、表現が似かよっていて、どのシーンのメッセージかわかりにくいのですが・・・
特に下の4つが、それぞれ違いが判りません。
御社のヘルプでは特に細かい設定方法が掲載されていないので、ご質問しました。

A.2
対応中のユーザーは、ユーザーが全員オフラインのときに表示されるメッセージでございます。
ユーザーが対応中は、ユーザーが全員チャットに対応している時に表示されるメッセージでございます。

Q.3
コードの貼り直しについて

これから、弊社のテスト環境にて動作チェックを進めたいのですが、
コードを貼り直す必要があるときは、どこを変更したときですか?
チェックを進めながら、SalesIQの設定画面で細かく設定を調整したいと思っています。
何度もエンジニアに修正させるのも手間なので、わかりそうでしたら教えてください。

A.3
コードの貼り直しに関しては、特に必要ございません。
設定した内容がその都度反映されます。


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