【Zoho Social】モニタータブとは何ですか?
モニタータブは、Zoho Socialの主要機能の一つです。
有料プランで使用できます。
モニタータブを使用することで、ソーシャルチャンネル上の活動を監視し、特定の投稿を発見することができます。
ホーム画面のモニタータブをクリックするだけで、キーワード、投稿、ブランド、@メンション、ツイートを追跡できます。
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【Zoho Social】モニタータブから直接投稿やツイートに参加できますか?
はい、Zoho Socialのモニタータブから投稿に直接参加できます。 同様に、モニタータブから直接ツイート、返信、またはリツイートすることもできます。 そのツイートをクリックすることで、直接これらの投稿やツイートの投稿者に関する詳細情報を見ることができます。 さらに、自分のチーム内で「議論」オプションを使用して、ツイートや投稿に関するディスカッションを開始することもできます。 これらのディスカッションは、ツイートや投稿の右上に表示される三点リーダーのマークを押すことで議論を開始できます。
【Zoho Social】@メンションとツイートはモニタータブにリアルタイムで表示されますか?
はい。モニタータブで監視している@メンションとツイートの両方が、リアルタイムで表示されます。 ホームタブの右にある、ライブストリームダッシュボードでSNSからの最新情報を確認することもできます。
【Zoho Social】モニタータブでの列に複数のフィルターを適用するにはどうすればよいですか?
モニタータブでツイートを列で確認するときは、複数のフィルターを使用できます。 これを行うには、モニター列の右上にある三点リーダーをクリックします。 ここから、コンテンツの種類(テキスト、画像、ビデオ)、言語などのさまざまな基準に基づいてツイートをさらに指定できます。 このフィルターはTwitterにのみ適用されます。 他のSNSはフィルタリングを可能にするAPIサポートを持っていません。
【Zoho Social】ブランドの状況で、Google マイビジネスが表示されません。なぜですか?
ブランドの状況は、下記のSNSアカウントに対して表示されます。 Facebookページ Twitter Instagram LinkedIn カンパニーページ Google+ ページ LinkedInプロフィールと、Google+プロフィール、Google マイビジネスは、これらのサービス側の仕様により表示されません。
【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?
投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。 3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。 .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック 投稿の予定および未公開の投稿画面 投稿のカレンダービュー 投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。 予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。 また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。 ...
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