公開されている全ての投稿をカレンダーから表示できますか?

【Zoho Social】公開されている全ての投稿をカレンダーから表示できますか?


ご期待に沿えず申し訳ございませんが、できかねます。

現在、「投稿の予定」にスケジュールされている、または未公開の投稿のみを表示できます。

こちらをクリックすると、投稿できなかった原因や、未公開の投稿(投稿予約)の内容確認ができます。




      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】Googleカレンダーで登録された予定枠データを元に、Zoho Recruit の面接データを登録

        面接日時の調整は、お互いのスケジュールなどを確認する必要があるため、手間がかかるタスクです。 ここでは、予め面接の候補日時を予めGoogleカレンダーの予約枠用カレンダー上で公開しておき、 候補者に自身で面接日時を選択して予約してもらい、 ​ 採用担当者はその面接予約を受けて、Zoho Recruit上で面接データを管理し、面接の準備をするような運用を想定した場合の、設定手順をご案内します。 1) Googleカレンダーで予約枠用のカレンダーを作成します。 Zoho ...
      • 【Zoho Connect】外部カレンダーとの連携方法は?

        Zoho Connectのカレンダーは、 Zoho、Google、iCloud、Outlookのカレンダーと連携できます。 Google カレンダーとの連携 連携の開始: 管理者(ネットワーク)アカウントは画面右上の歯車マークから連携マークをクリックして連携したいアプリを選択します。 非管理者のユーザーは画面右上にそのまま連携のマークがあるのでクリックして連携したいアプリを選択します。 Googleカレンダーの場合: 同期したいカレンダー、同期の方向性、同期のタイミングなどを設定できます。 ...
      • 【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?

        投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。 3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。 .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック 投稿の予定および未公開の投稿画面 投稿のカレンダービュー 投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。 予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。 また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。 ...
      • 【Zoho Recruit】Googleカレンダーとの連携

        同期設定の手順: Google Appsで、アプリアイコンをクリックします。 「詳細」、「Zoho Recruit」の順にクリックします。 Zoho Recruitにリダイレクトされます 「カレンダーの同期」ページで: ドロップダウンリストから同期カレンダーを選択します。 同期オプションのいずれかを選択します。 ・双方向同期 ・単方向同期:Zoho Recruit Calendar から Google Calendar ・単方向同期:Google CalendarからZoho Recruit ...
      • 【Zoho CRM】カレンダーからの予定通知を止める方法

        カレンダーの予定に対して自動的にリマインダーが設定されていると、予定の開始前にメールが送信されます。 Zoho CRMのカレンダー画面から、設定を行うことで解除できます。 まず、カレンダー画面を開きます。   開いた画面の右上からオプション→設定とクリックします。   下記画像赤枠部分のように、「メール経由でリマインダーを停止」にチェックをつけていただければ幸いでございます。   最後に保存をクリックしていただければ幸いでございます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。