Zoho Socialで作成された下書きを表示、編集、削除できるのはどのユーザーですか?

【Zoho Social】Zoho Socialで作成された下書きを表示、編集、削除できるのはどのユーザーですか?


該当の下書きと、「ポータルの管理者」のメンバーのみが、下書きを表示、編集、削除する権限を持っています。
ブランドで「ユーザー」または「ブランドの管理者」の役割を持つチームメンバーは、他のメンバーによって作成された下書きを表示することはできます。
しかし、それらを編集または削除することはできません。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】ユーザー権限設定について

        Q. Zoho Campaignsのユーザー権限設定について教えてください。 新たに追加したユーザーに、他のユーザーが作成したリストを編集できる権限を与えているのですが、閲覧もできない状況です。 同じ権限を持った他のユーザーは問題なく動作しています。 A. 最初に確認していただきたい事項は、該当ユーザーが別の組織に所属していないかどうか確認をお願いいたします。 別の組織に所属している場合は、組織の削除後に再度招待を行う必要があります。 ...
      • 【Zoho Invoice】 他ユーザーの工数表やプロジェクトを非表示

        Zoho Invoiceで、対象のユーザーの役職を編集します。 「設定」>「ユーザー」>「役職」にアクセスしてください。 詳細な手順は次のURLをご参照ください。 Zoho Invoiceで新しい役職を作成する - Teachme https://teachme.jp/contents/352523 手順4で、既存の役職の「編集」をクリックします。 手順5で、工数表の権限で、他のユーザーの工数表もプロジェクトも非表示を設定します。 変更を保存してください。 ...
      • 【Zoho CRM】削除対象ユーザーのデータを既存のユーザーに引き継ぐ方法・ユーザーの削除&追加方法

        Q. 削除対象ユーザーのデータ引継を既存のユーザーに行う方法と、削除から追加までの手順をおしえてください →現在の担当者を削除して、既存の別担当者に引き継ぎたい。(追加) A. 担当者の変更 タブを開いていただき、ビュー画面の右側にございます「・・・」ボタンから担当者の一括変更が可能です。 下記画像をご参照いただければ幸いでございます。 また、上記操作は各タブごとに実施する必要がございますのでご注意ください。 ユーザーの削除と追加 ...
      • 【Zoho Sign】 ユーザー招待と役職の設定

        ユーザーの招待 画面左下のパネルから「設定」タブ→「ユーザー」へ移動します。 画面左上「ユーザーを追加する」からメールアドレスを入力して招待メールを送信します。 ※招待されたユーザー目線: メールアドレスに招待メールが届きます。 招待メールを開いて「組織に参加する」をクリックしますと、 Zoho Signの管理者が作成した組織に参加できます。 ユーザーが招待されました。 役職の設定 チェックボックスにチェックを入れると、役職の管理が可能になります。 管理者とユーザーの二つの初期役職があります。 ...
      • 【Zoho People】 ユーザー項目の追加と権限設定

        1)ユーザー項目の追加 フォームの追加画面から、新しい項目を追加できます。 左のタブの組織→設定から移動できます。 現在のユーザー情報にある標準項目に加え カスタマイズした給与や社会保険番号などの項目を追加できます。 2)項目の操作権限の設定 左下の設定→権限から閲覧権限、編集権限、削除権限などを設定できます。 閲覧権限設定したユーザーだけが見れるような環境に仕上げることができます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。