モニタータブから直接投稿やツイートに参加できますか?

【Zoho Social】モニタータブから直接投稿やツイートに参加できますか?


はい、Zoho Socialのモニタータブから投稿に直接参加できます。

同様に、モニタータブから直接ツイート、返信、またはリツイートすることもできます。
そのツイートをクリックすることで、直接これらの投稿やツイートの投稿者に関する詳細情報を見ることができます。

さらに、自分のチーム内で「議論」オプションを使用して、ツイートや投稿に関するディスカッションを開始することもできます。
これらのディスカッションは、ツイートや投稿の右上に表示される三点リーダーのマークを押すことで議論を開始できます。



      • Related Articles

      • 【Zoho Social】モニタータブとは何ですか?

        モニタータブは、Zoho Socialの主要機能の一つです。 有料プランで使用できます。 モニタータブを使用することで、ソーシャルチャンネル上の活動を監視し、特定の投稿を発見することができます。 ホーム画面のモニタータブをクリックするだけで、キーワード、投稿、ブランド、@メンション、ツイートを追跡できます。
      • 【Zoho Social】@メンションとツイートはモニタータブにリアルタイムで表示されますか?

        はい。モニタータブで監視している@メンションとツイートの両方が、リアルタイムで表示されます。 ホームタブの右にある、ライブストリームダッシュボードでSNSからの最新情報を確認することもできます。
      • 【Zoho Social】モニタータブでの列に複数のフィルターを適用するにはどうすればよいですか?

        モニタータブでツイートを列で確認するときは、複数のフィルターを使用できます。 これを行うには、モニター列の右上にある三点リーダーをクリックします。 ここから、コンテンツの種類(テキスト、画像、ビデオ)、言語などのさまざまな基準に基づいてツイートをさらに指定できます。 このフィルターはTwitterにのみ適用されます。 他のSNSはフィルタリングを可能にするAPIサポートを持っていません。
      • 【Zoho Social】Instagramへの直接投稿がうまくできません。

        Instagramへの直接投稿をするには、Instagramをビジネスプロフィールにする必要があります。 また、InstagramのビジネスプロフィールとFacebookアカウントの承認が完了していることを確認してください。 ...
      • 【Zoho Social】投稿の再開をした場合、何が起きますか?

        投稿の一時停止/再開機能は、管理者のみ利用可能です。スタンダードプラン以上からご利用いただけます。 3つの箇所で投稿の再開機能がご利用いただけます。 .設定画面の、公開セクション→右側の公開設定をクリック 投稿の予定および未公開の投稿画面 投稿のカレンダービュー 投稿の再開をした時に、予定の日時を過ぎていたら送信されなかった投稿として、未公開の投稿の配下に表示されます。 予定の日時を過ぎていない場合は、指定した日時に投稿されます。 また、投稿再開の通知はチームメンバーへ自動的に送信されます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。