【Zoho Campaigns】タイムゾーンに基づいてメール送信の予約をするにはどうすればいいですか。

【Zoho Campaigns】タイムゾーンに基づいてメール送信の予約をするにはどうすればいいですか。

購読者のタイムゾーンに基づいて送信時刻を設定するには、以下の手順を実行してください。
1.「キャンペーン」タブをクリックし、「通常のキャンペーン」を選択してください。
2.キャンペーンに名前を付け、コンテンツを作成してください。
3.「キャンペーンレビュー」ページから、「予定の種類」を選択してください。
4.購読者のタイムゾーンを選択してください。
5.日時を設定してください。
6.「予定の設定」をクリックして開始してください。



      • Related Articles

      • 【Zoho Campaigns】 キャンペーンのテーマの設定方法

        キャンペーンのテーマ(フッターとヘッダー)の設定は、以下の箇所より行います。 キャンペーンを作成し、保存した後のページで、 下記画像赤枠内の「テーマの変更」より、設定・変更することが可能でございます。
      • 【Zoho CRM】キャンペーンタブの役割

        ROI=(return on investment)費用対効果を可視化できます。 ・キャンペーンに見込み客/連絡先を関連付ける キャンペーンに種類を設定して分類できます。 例えば、展示会、セミナー、広告、ダイレクトメール、メール配信、テレマーケティングなどです。 キャンペーンの主な目的は、自社の商品に興味を持っている見込み客(リード)の情報を収集することです。 キャンペーンの実施後、通常見込み客のデータが複数キャンペーンに関連付けされます。 ...
      • 【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

        大変申し訳ございませんが、 Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。
      • 【Zoho CRM】インポート時にZoho CRMのキャンペーンに紐付け

        Q: 展示会毎にExcelで管理している顧客リストがあり、 それをZoho CRM上のキャンペーンに紐付けてインポートしたいのですが、 その方法について、一番簡単な方法を教えてください。 A: キャンペーンタブから連絡先や見込み客をインポートすると、 キャンペーンに紐付いた状態でデータをインポートすることができます。 具体的には、あらかじめ、キャンペーンタブで、展示会のキャンペーンデータを作成します。 ...
      • 【Zoho Campaigns】キャンペーン配信後の結果をメールで受信したい

        設定画面で設定を行うと可能です。 設定>一般>通知>キャンペーン>メールの通知の許可をクリックしてください。 その後、送信条件を設定していただくと、ご希望のタイミングでメールを受け取ることができるようになります。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。